【ジパング倶楽部】会員さま限定 レンタカー特典

【ジパング倶楽部】会員さま限定 レンタカー特典

※こちらのプランはお電話、ネットどちらでもご予約可能です。
 電話予約の場合はお手数ですがご利用営業所までお願い致します。

(電話予約の場合、ネットでご予約いただいた場合と料金が異なりますのでご注意下さい。)
「ジパング倶楽部」会員さまは、ご優待料金でご利用いただけます。
ご利用当日には「ジパング倶楽部」会員証のご呈示をお願いします。

ご利⽤条件

「ジパング倶楽部」会員さまへお知らせ

駅からは”駅レンタカー”で車の旅
列車を降りたら、トレン太くんでおなじみの「駅レンタカー」を利用して、
気ままなレンタカーの旅を楽しんでみませんか。

駅からすぐの好環境で、旅行にもビジネスにも最適です。

ルーミー、カローラフィールダーなど、人気の高いS・Aクラスのお車を、会員限定のおトクな料金で。。。

なお本プランのインターネットご予約受付はご利用前日の12時までです。

【対象期間】
2025年3月31日まで(レンタカー出発日基準)

【割引率】

基本料金の最大20%割引
※4/29~5/6、9/15~9/23、10/7~10/9は10%割引

※北海道夏季(7-8月)は夏季料金からの最大20%割引となります。
※※7/15~7/17、8/4~8/20は10%割引

ご利用当日には「ジパング倶楽部会員証」の呈示をお願いします。
万が一「ジパング倶楽部会員証」のご確認ができない場合は、
当該割引料金は適用外となりますので、ご了承ください。

※一部対象外の営業所がございます。
※対象クラスはS・Aクラス限定です。
※乗捨料金は別途かかります。
※車の空き状況等によっては、ご予約および変更を承れない場合がございますのでご了承ください。
※ご予約に際して車種の指定はできません。

【お支払について】
   駅レンタカー北海道営業所でのお支払いについては、原則クレジットカードでのご精算となります。
   現金(電子マネー等を含む)でお支払いの場合は、運転免許証とは別に現住所もしくは本人確認できる公的書類等のご確認をさせていただきます。
   詳細についてはご利用案内の「6.お支払い」をご確認ください。

※車種のご指定はできません。
※禁煙車のみのお取り扱いとなります。
※乗り捨て料金等は別途発生致します。

※ご利用の日時によって料金が変動する場合がございます。また、
 
台数限定のため日時によっては満車の場合がございますので、予めご了承下さい。

 
Page Top